ぉ腹もいっぱぃのなったところでやっと牧場へあげあげ


\アルパカだo(*≧∀≦)o/


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


この写真で分かる??


白ぃアルパカをまず発見したのo


遠ぃ・・・・・・・・・・(*´∀`*)ゞポリポリ






で、時間的にタイミングよかったので


mimi-usaうさちゃん&モルちゃんだっこmimi-usa2


しましたー(*O’∀`)ノ♪


外から見てたときにすごぃゃんちゃな黒ぅさぎkuro-usa2がぃて


でもすっごくちっちゃくて可愛くて


ぁのコが良ぃなーって思ってたら・・・・・・・・・・・・・・


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


キタ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!


ランダムに係の人に渡されるから、運命だったkuro-usa3


でもすごぃエプロンかんでたし、落ち着きがなかったo


でも可愛かったなぁニコ


そしてのあゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

angel heart*マリア様のような微笑を称ぇてangel heart*


アルビノで赤ぃぉめめのふわふわちゃんうさぎを抱っこしてたキラキラ


このぅさぎさんも可愛かったんだょ~o


で、しばらくして回りを見渡すとぅさぎ人気のが高く、


全員がぅさちゃんを抱っこできてないみたぃだから


モルモットに変ぇてもらったのでしたo


でも、実ゎちょっとモルモットって怖くて苦手意識があったのねo


ちっちゃぃ時、東武動物公園で抱っこして


なんかでっかくてねずみなのかぅさぎなのかょく解んなくて


トラウマで・・・・・・・・・・・・・・・・・o






でもねでもね、


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

すごぃちっちゃくて可愛かったんだょLOVE


そしてとっても大人しかったキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆





そんなこんなで抱っこをめいっぱぃ楽しんださらに


衝撃の動物が現れました泣


こやつです!!


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

とびぅさぎみたぃな種類の『マーラ』


最初、遠くから見てたら全然動かなぃから


銅像かと思って近づぃたら


動き出してびっくりしました!!


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


見てこの怯ぇた顔www


日差しまぶしぃし、なんか不思議な生き物だし


もぅこの日の写真ゎまったくキメ顔とかなぃからまぢ不細工www


そして撮ってるののあだから、『素』ですお



そしてこの日の目玉・・・・・・・・・・・・・・・・・


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2011050215110000.jpg

キャッ☆マザーファームツアーキャッ☆


別料金で申し込んだ人だけがぃけるツアーで、


アルパカにえさを上げたりできるのゎココだけなんだってハート


ガイドのぉ兄さんに色々説明してもらぃながら連れて行かれますo


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


赤ちゃんぅしにミルクをぁげるトコロを見たり

笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


ガチョウかダチョウか分かんなくなったけど


がんつけられたり

笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


ロバがよろよろつぃて来たり


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

牧羊犬のぉ仕事を見たり


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2011050214430000.jpg


フガフガ草を食べる羊を愛でたり

笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-image0002.jpg


えさをぁげてフガフガされたり


すごぃぉもしろぃツアーでしたきゃー




で、気になるアルパカとの触れ合ぃもしましたおんぷ


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


出逢って見つめ合ぅ2人・・・・・・・・・・・・・・・ハート②


(毛が刈られててちょっと変と思ってぃる)


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-image0003.jpg


フェイントをかますさら(・∀・)


(えさもってなぃ)


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2011050214410000.jpg

ビビりながらえさをぁげるさらあんぐり


アルパカゎ美化されすぎだと思ぃましたo


でもね、可愛かったo


とぃぅかぉもしろかった((*´ω`))ウキョキョ






笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


そして山羊座で良かったなーハートとか思ぃつつ


ヤギの赤ちゃんとか見て癒されながらツアーゎ終了でしたo