さらはたまたまお休みだったので大丈夫でした笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-image00370001.gif
 
でも仕事だったら帰れてなかったと思います笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-image0003.gif
 
実際職場に泊まってる友達もいます笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-image006.gif
 
電車で立ち往生な方も笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-image006.gif
 
 
 
電話よりも以外とミクシーやツイッターの方が繋がりやすかったのに驚きました笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-fdb088c0.gif
 
なので、寂しかったり心細かったら見て下さいねo
 
情報も見れますし、少し落ち着くと思いますo
 
朝になったら絶対に落ち着くし、
 
帰れると思うのでもう少しだけ頑張って下さいo
 
歩いている方もいらっしゃるみたいですが
 
きっと明日はお休みの方多いと思いますので、ゆっくりされて下さいo
 
 
 
私には何もできませんが
 
みなさんの無事を祈ります笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-ea98a0.gif