つづきだょ(●'∀'●)


その1とその2ゎ画像が多ぃため、アメンバー限定ですo




そしたら0時・・・・・・・・・・・・・・



みんなが『ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ 』

でクラッカーしてくれて



暗転して全員青のサイリューム(*・△・*)

photo:01

(後でサインすることになるw)



なんか聴ぃたコトのぁるイントロ・・・・・・・・



マイクを渡され・・・・・



きらハートサラ・ノームスペシャルLIVEきらハート

『射手座☆午後九時Don't be late』


を半強制的に行なぅのでしたo



で、終電のため解散ヾ(。´・д・`。)ばばぃ







どぅゃらこのサプライズゎのあに個人的なプレゼントをもらってる時に


こっそりみんなに告知されてたょぅでしたw







たくさんのぁりがとぅでしたドキドキドキドキドキドキ


今までゎ、アキバのみんなと過ごせた誕生日が1番幸せだと思ってたけど


今年のぉ誕生日ゎそれに匹敵するくらぃ幸せでしたo


正直、私の誕生日って時期が冬休みだったりするから


学生時代も友達にパーティーしてもらぅことってなかったんだょねo


だからとっても嬉しかったんだo






星ここからゎぉまけ画像星


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


この思ぃ思ぃな人々www


この中の3人がB型だって知ってました??


どーりでフリーダムなゎけだ(∩∀`*)




笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


サンタ帽をピーンッ!!とするのが楽しかったのo



笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


こらそこ、ぁご隠さなぃのッ!!w


可愛ぃのになんで隠すんだ(*´・ω・`*)




笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


この3人がB型でしたんΨ(`∀´)Ψケケケ





笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


STK(ストーカーでゎなく名前の略称ですo)


の男Ver.だwww


なんか文化祭実行委員みたぃな


サークルみたぃな


そんなノリのメンバーですo


遅刻魔・大食ぃ・毒舌なさらをぃつも可愛がってくれるみんななのo


ぃつもぁりがとぅo


大好きだぁー!!!!!!!!!(ELISA風)






以上、スーパーリア充クリスマス&ぉ誕生日報告でした(◎b'v`d)゜⌒゜★