ぱーふぇくとぇりぁこんぷりーとっ笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-image059.gif
 
 
 
いってきたょ笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-emoji_480.gif笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-qzblsgbj2984910.gif
 
アニサマGIRLS笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-e16_090929a06.gifNIGHT
 
ぉんにゃのこ限定のアニサマ笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-08A0286.gif
 
 
 
メンバーゎ、
 
笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2010110316240000.jpg
さら笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-08A0281.gifのあ
 
 
笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2010110316260000.jpg
りん笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-08A0280.gifラン
 
 
 
ぁたしってばまた遅刻した(´・ω・`)
 
りんランょり遅ぃなんて死んだ方が良ぃですねwww
 
 
 
なんか、セトリとか細かくゎ覚ぇてなぃんだけど笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-image006.gif
 
東京ガールズコレクションみたぃに始まり飛蘭の可愛さゎ異常だったり
 
間にニコ生非公開のガールズトークのコーナーがぁり、佐藤ひろ美社長がかっこよかったり
 
最後のアンコールでゎみんな号泣で、つけまとれちゃぅ飛蘭が可愛かったりとか笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-20090312_28224.gif
 
 
 
なんだかすっごくあったかぃイベントでした笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-image0015.gif
 
笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-index.jpg
 
最終日、ちゃんと盛り上げられてたかな笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-08A0215.gif笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-08A0215.gif
 
まさかのブリオッシュもあったんですが、それゎまた後程…笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-image059.gif