皆様こんにちゎ(・ω・)
 
 
 
月曜休み率の高ぃさらだにゅ笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-08A0020.gif
 
 
 
極秘プロジェクトゎ、無事に成功しました笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-emoji_332.gif
笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-image0003.jpg
ご想像されてた方もぃたかもですが、
 
6月12日のみぃなてぃん卒業式に合ゎせて
 
ぉ花をご用意したのでした笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-image059.gif 
 
名前のなぃメンバーゎ、ただ連絡がとれなかっただけで他意ゎぁりません笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-20090312_28224.gif
 
でもでも、みんなレスも速くて、やっぱパレットだなって感動しました笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-ea98a0.gif
 
ちゃんと声ゎかけてたんだけど、
 
『あいさんとはるかさんにも、声かけてください笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-20090312_28224.gif
って言ってくれた2期メンバーもぃて、
 
ママゎ感動しました笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-EntryImage.gif
 
 
 
色々あったユニットなので笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-08A0924.gif
 
やはり公式とかに画像ゎ載らなかったけど…
 
みぃなてぃんが笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-08A0570.gifくれたから安心できました笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-08A0293.gif
 
余計なぉせわとかにならなくて良かった笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-11744d38c6815c5ba9897442f6fc0d538196.gif
 
 
 
Pa☆leteeゎ宝物なの笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-08A0068.gif
 
自然消滅みたぃになってしまって
 
みんなのカラーも特別ぢゃなくなってしまって
 
歌もダンスも違ぅ人たちが歌ってて
 
だけどぁれゎ私たちのものだったんだo
 
私たちがつくりぁげたものだってぃぅのゎ
 
事実だからo
 
なんか、そーぃぅのを忘れられたくなかったo
 
そして、
 
Pa☆leteeをずっと大事に思ってきたみぃなてぃんだから
 
ぁのプレートにしてみました笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-20090503_1117207.gif
 
 
 
 
 
笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-DVC00109.jpg
みぃなてぃん、ぉ疲れ様でした笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-emoji_190.gif