今更ながら、イースターなぉ話だ(●'∀'●)





笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-IMG_0073.jpg


なんかはしゃぎ過ぎてますねwww


顔まるっこぃなぁ・・・・・・・・・(*´・ω・`*)


なんかね、ミニーちゃんと一緒の帽子買ったんだo


ぃつも頭になんかつけるのが好きなのねo


これでも2○歳ですw






パレード見たッ!!


乗り物がっつりょりも、イベント系しっかり見たぃ派o


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-IMG_3658.jpg

可愛かったょぉぉぉ!!!


ミニーちゃんゎアイドルです!!


ミッキーゎちょおかっこいいです!!


昼間のフツーのも見たけど、ピーターパンも今パレード出てるんだね(*・△・*)








笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2010051218440000.jpg

初めてモンスターズ・インク乗ったのo


可愛かったぁぁぁ(*´д`*)








でねでね、夜ご飯ゎ初めて入った『EAST SIDE CAFE』



笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2010051219550000.jpg

笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2010051219380000.jpg

笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-IMG_6807.jpg


アントレ付きの豪華なのにしちゃったラブラブ


美味しぃし、ドリンクぉかゎりできて、雰囲気も良くて素敵だったo







で、意外とはまったのがこの射的みたぃなゃつねあせる

笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2010051221550000.jpg


10発10中だとシルバーがもらぇるんだけど、


銃が重たくてそれゎ厳しかったから


ラッキー狙いにしたo


ラッキーの場所に当てると、このゴールドのがもらぇるのねo


で、どこがラッキーなのかをキャストのぉ姉さんに聞ぃたら


『日替わりなのでどこかは分からなぃのですが、


今日はこちら側でやっている方にラッキーが多いみたいです☆』


って教えてくれたから


そっち側全部狙ったら出たッ!!!!!


ぁたし結構ぅまかったょo


でもホークアイさんにゎなれそうになかったです(´・д・`。)






前日帰りも遅くて朝早かったから、


カントリーベアだいすきなのに寝ちゃったのが悔やまれるo

笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-IMG_5249.jpg


3人娘もたまごになってたキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャっ





今度ゎシーでシェリーメイちゃん買ぅもんo


ぃつになるコトゃら・・・・・・・・・・・・o


最近リア充でサーセン(((*´¬`)