上条さん、まぢかっこ良ぃ・・・・・・o







久々にずっと家にぃるぉ休み中o

8月にまた高校の同級生の結婚式にご招待されちったo

そんなに仲良かったっけ・・・・・・・・って思ってたけど

私思ったょり友達ぃたみたぃだったから出席することにしましたw

女子高生の時ゎ、ヲタクぢゃなかったんだょ??

白GALってゃつ??

ぉ姉GALみたぃな??

ぉ友達に読モのコがぃて、

Cawaii!とかプチセブンとか1回だけ出させてもらったんだo

相変ゎらず当時から残念な写真写りでしたけどッ!!





小学生:ヲタクなりかけ

中学生:エヴァらへんで完全にヲタク化

高校生:高校デビュー(でもTMRファンw)

大学生:暇なんで完全にヲタクに戻る

現在:言ぅまでもなくもはゃライフワーク







ってかみんな結婚してぃきますが・・・・・・・・o

良ぃんですo

とりぁぇず、私にゎ2次元がぁりますのでo