昨日ょりもずっとo




今1番




ぁぃつの笑顔に会ぃたぃo





笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2010043023500000.jpg













とぃぅコトでこんばんゎ(●'∀'●)




ママレード・ボーイゎ全巻持ってるょラブラブ




さらこですo




当時ゎ銀太派でしたが、今ゎ断然遊派ですねo




でもけい(漢字忘れたけど調べるのめんどぃあせる)くんが1番好きwww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)




なんでこんな話かと言ぅと、今日ゎ19:00~0:00の




カラオケフリーtimeに行って来たんだなo




さらゎ新境地開拓のために『木綿のハンカチーフ』を練習したょ音譜




非ヲタだけど、アニソンばっか歌っても怒らなぃじもてぃに感謝ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




でも、『ライオン』と『創聖のアクエリオン』ゎ気に入ってくれてるwww




セトリゎ写メルの忘れてしまたo




でも、『地上の戦士』(サクラ大戦V)とかあーやとかドラマチックとか歌ってきたo




みのりんの曲がぁんま入ってなくてせつなかった・・・・・・・・・・(´・д・`。)












オレンジとふしぎ遊戯歌ぅの忘れてきたッ!!




























GWゎ連勤術師だょ??




切なくて崩壊しそーデス。:゚(。ノω\。)゚・。




のぁとBBQ行きたかったな・・・・・・・・・・・・・・・・o