『ピチピチの女子大生』って言ってたのが


『マチュピチュの女子大生』に聞こぇちゃったo


接客のフォローに入ろぅとしたのに、意味分からんコトになった(*´・ω・`*)




たしかTVで誰かが『今行きたいところは?』って聞かれて


『マチュピチュ』って言ったからだッ!! 


玉木宏だったo


で、なんて可愛い響きなんだろーと思ったんだょねo


別に玉木宏さんとかゎタイプでゎなぃんだけどねo


さらゎぁんまかっこ良すぎる方ゎ苦手なので・・・・・・・・・・o


とぃぅか平面担当なので・・・・・・・・・・・・・o












ま、そんなことゎ良ぃのですが・・・・・・・・・・


昨日、『もずく』こと『雫にゃん』が来てくれました(●'∀'●)


まぁ雫ゎょく来てくれるんだけどねwww


で、一緒に・・・・・・・・・・








めるもってぃが来てくれましたッラブラブ








久々だったからびっくりしたけど、


ホントにメルモちゃんみたぃでしたwww


赤のベレー帽で可愛かったのーo


ぁーぃぅファッションもあこがれるなぁo


彼女ゎ更に磨きがかかってぃて可愛かったですドキドキ







で、今日ゎ今日で樹音ちあんが来てくれました(●'∀'●)


とゎ言っても同僚なんですが・・・・・・・・・・www


ぅちの今の店長さんが、以前樹音ちあんのとこの店長さんだったのでしたo


彼女ゎ相変ゎらずぉ人形のょぅでした(*´エ`)。oO(ポワーン
















☆★最近のさらぉ★☆


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2010042702110000.jpg


ケータィの自録りがへたくそになったw


とぃぅか、人の目を気にして昔ょり撮れなくなったかなーo


今日ゎこれでシロのロンスカで、春ブーツ音譜


珍しくカジュアルしました(。-∀-)ニヒ♪








☆★さらソロコンサート★☆


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-未設定


観客なしo







☆★ほっほーぃoオラ『さらのすけ』★☆

笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-未設定










ぁー、なんて暇人www









☆★明日の予定★☆


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-未設定

雨だったら、歯医者以外こんなカンジo



























とりぁぇずまぁ、


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2010042702120001.jpg


ぉ疲れさら~♪♪♪