笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

画像ゎ、のぁがぉしぼりで作ったひよこしゃんwww


湯飲みの陰から・・・・・・・・・・・・壁|ω・`*)チラ


(※ケータィBLOG参照)




さて、先ほどの西ヲタ全開な記事とゎうって変わって


ふつーな記事を・・・・・・・・・・・・゚+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚




先日、ぃつもの愉快な仲間達でSTKのぉ誕生日会してきましたクラッカー


もぅ紹介しなくてもぃーょね??


♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪(*′∀`)ノ*o。.。o*O

笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


今回からゎ、SHOPメイドの雫も一緒ね(◎b'v`d)゜⌒゜★


こなぃだぉ買ぃ物に来てくれたので、誘ぃましたwww


元々仲良しだったんだけど現役さんだったから気がひけてて・・・・・・あせる


知らなぃぅちに卒業してたね(*´∀`*)ゞ


みんな写真掲載おっけーくれたのだ☆


店員さん(なおちんってぃぅ可愛いぉ姉さん)に写メぉ願ぃしたんだけどねo






店員『これでだいじょぶですか??』


(カメラを返されて・・・・・・・・・・)


さら『なんて楽しそぅッ!!!!!!!!!』


みんな『返事になってねーwww』





ってぃぅ出来事がぁりましたとさo




そして元・経理(♂)がくれた


手作りのぉ菓子ドキドキ


クッキーとマドレーヌくれたんだけど、


すっごぃ上手だった・・・・・・・・・・Σ(●゚д゚●)


昔会社の仲良しさん達に手作りチョコぁげたんだけど


ハズカシ過ぎるくらぃ上手だた!!!!!


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


つやつやなマドレーヌアップ


プレーンとココアがぁる・・・・・・・だと・・・・・・・??



笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

さらのぉやつになりましたん♪





さらゎオトメン大歓迎ですッヾ(>∀<☆)ノ