団員その9、ぁりがとぅ(●'∀'●)


・・・・・・・・チョコぁげてなぃけどwww









弟可愛ぃッ!!


大好きッ!!


歯抜ぃてしょんぼり(*´・ω・`*)だったけど


浮上したo



笹の葉ラプソディ(●'∀'●)



笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

今こんなショッパーなんだね(*O’∀`)ノ♪


中身ゎケータィBLOGでお見せしますのo








『500円で焼肉が食べたぃな~♪』


って言ったらホントに許されたwww


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


コレゎなんでしょうか??


先日、またまた焼肉に行きましてo(*≧∀≦)o


せんずぢゃなぃょ??


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

コレゎ『つぼカルビ』とぃぅものo


何回か来てるけど、ホント美味しぃデス(◎b'v`d)゜⌒゜★






ちなみに超ローカルな北千住の『旦火』ってぉ店デスo


(↑読み方分かりませんo)













さて、1つ前の記事にゎ色々書かせて頂きましたが、


今ゎ応援のプレゼントやお手紙を頂くょりも


このブログを見てコメントしてくれたりとか


自分も今こんな風に頑張ってるょ~とか教ぇてくれたりとか


そんなコトの方が私ゎ嬉しぃですo


辛ぃ時、みんな一緒に頑張ってるって思ぇるからo







明日遅番だーッ!!


そろそろぉ風呂なんだけど、親知らず抜ぃたから


血の巡り良くなると出血止まらなくなっちゃぅので


シャワーのみだって(´・д・`。)


万年筋肉痛治らなぃょ(´A`。)グスン


もぅヒール履きたくなぃょo




なかなか髪乾かなぃし、巻くのも大変だしで


今月金欠(←ぃつも)だけど限界で


髪切ったからUPするッ!!


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


そろそろミディアム飽きてきたから


ストレートで伸ばしたぃo


好きな美容師さん、新しぃぉ店で店長さんになるからぃなかった・・・・・・o


次ゎそっちまで追いかけょぅと思ぃます!!


人見知りだから怖ぃもんo


ぁと今日『老けなぃですね~o』って最初の頃からぃる同ぃ年のスタッフさんに言ゎれたwww


なんて複雑・・・・・・・・・・www

年齢不詳!!


まさにアキバ系ヲタク!!