嫌ゎれても



好かれても



大変だなーぁ(*´・ω・`*)










・・・・・・・・と思ぅ出来事がぁりました(´・д・`。)





ま、それゎ長く女社会でぉ仕事してるので分かってましたがo












それゎさてぉき、ずっと更新したくてぅずぅずしてたのo(*≧∀≦)o


PCから更新するのらくちんー音譜





今日ゎスタスカのグッズのっけるの(●'∀'●)



笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

結局さらゎコレ買ったー☆☆☆


ずっと目覚まし時計なかったからちょうど趣味と実益を兼ねてぉりますo









ぁとねぁとね・・・・・・・・((*´ω`))ウキョキョ


これ買ったっ!!!!!


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

のあも買ったんだってw(*゚▽゚ノノ゙☆


そーすればのぁんち行ったらまたのぁのダーリンとも3人でできるのねアップ


ふふふ(*O’∀`)ノ♪


持ってる人ぃる??



ちなみにさらぉゎまだ全然進んでなぃwww








そぅそぅ、


『アキバの中心でみのりぃーんッ!!と叫ぶ』


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

女神様o


理想の女性といったら


『母とみのりん』


って答ぇるゎo

















誰かホワイトデぃに


ディズニーシーの年パスちょーだぃ(*´・ω・`*)??


なんか、かゎゅぃ弟が、ホワイトデぃにBAGをくれるらしードキドキ


Samantha Vegaのディッフィーってやつo


JJで神戸蘭子ちゃんが持ってるリボンの金具のゃつ o


『ほしーの。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。』 


って言ったら買ってくれるってwww


なんて甘ぃんだwww


彼氏かッwww


姉弟で、同じ美容師さん担当だしねo


メイリッシュとかが好きな正統派ガチヲタな弟だから


ぉ姉ちゃんがやなのかなーって思ってたけどo


ぉ嫁に行ったらどーすんだo


(予定皆無ですがwww)








それにしても、久々な質問されたのでぉ答ぇしときますo


ココ見てる方ゎ、大体ぉ分かりでしょうが・・・・・・・・o





私、さらゎ元々『完全メイド宣言』の追加メンバーとして2005年に加入しましたo


誰がなんと言ぉぅと爽やか担当♪♪(*′∀`)ノ*o。.。o*O


また、@ほぉ~むcafe本店(今の7F)のオープニングメンバーですo


店舗業務も副店長ばりにやってきましたo


完メド解散後ゎ、@ほぉ~む茶房(今の華)のチーフとして


スーツでまたまた副店長業務をしてぃましたo


そしてその後、『Pa☆letee』のリボンブルーの紗良として再びメイドルになりましたo


その後、2008年3月2日でメイドを卒業して


それから8月いっぱぃまでWEB TVのMCをさせて頂きましたo




現在ゎ、都内某所でアパレル会社に就職ぃたしましたo


(公式に言ぅの初www)


結局、ただのヲタクですo


ヾ(。´・д・`。)ばばぃ