せっかくだからこっちにもプリ画像貼っとくね(●´ω`●)ゞ



笹の葉ラプソディ(●'∀'●)



やっぱりアキバって落ち着くなーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





まだ仲の良ぃコとゎ全然会ってるょドキドキ


ま、さらゎ断然のぁ率が高ぃゎけですが・・・・・・・・スキ●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚


久々のアニメイト楽しかったwww


レールガンコーナーから1人だけ離れられなかったwww


ケータイのメールブロックで、


美琴と黒子どっち買ぅか決まんなくて結局やめちゃったo


そんでStarry☆Skyにハマってミニクロック買ったり、ステッカー買ったりしてo


キモスキモスwww


でもそんなヲタな自分がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★





そしてりんをHR9にするために、ものすごぃ久々にモンハンプレイっ!!!


なのにしょっぱなヤマツカミ・・・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


太刀使ぃのくせにビビッてボウガンにするも、


吸い込まれて役立たずwww


なんで結局太刀で突っ込むがすぐ下に落ちてロスタイムwww


ブランクをあけちゃだめですね(´A`。)グスン




そんな1日でした(●'∀'●)


なんて幸せなのかしら( ´艸`)




笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

↑のあの書ぃた歯が可愛ぃのー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

↑りんがおじゃるみたぃwww


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

↑画伯をバカにするなーっ!!!!


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)

↑意外と多ぃ『さら&りん推し』www

キャラ違ぅのになんでだろーね??






珍しくこんな更新しちゃった(☀ฺ'v`艸)♥+゚


コメントゎ基本承認するので、ダメな場合ゎちゃんと一言添ぇて下さぃな(●'∀'●)