久々にゃるょ(◎b'v`d)゜⌒゜★
アニメのぉすすめメモッ!!!


※興味なぃ方ゎ、スルー推奨












・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o今期からの新スタートアニメo○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。

『キミに届け』

個人的に今期最強ですッ!!!!!!!
こんなに良ぃと思わなかった( ゚Д゚)
さすが能登かわいいよ能登ッ!!!
ココロが癒されて浄化されますo
風早くんイケメンすぎるし(ってぃぅか浪川www)、爽子可愛ぃし、とりまく人々も優しぃo
そしてくるみちゃんとぁーゃの素晴らしきシンクロ率(*´エ`)。oO(ポワーン

毎週の生きがぃです~w(*゚▽゚ノノ゙☆


『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』

キミトドがなければ、今期最高だったはずのアニメo
ジブリとけいおん!を足して2で割ったカンジって言ぅけど、
それも分かるけど、
ぁたしゎす━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
彼方も可愛ぃし、何ょりリオ先輩がッ!!!!
小林ゆう画伯のかっこ良ぃ系の役ゎ良ぃょねo


『デュラララ!』

なんか色々おしゃれな作りo
そしてまもるんッッッ!!!!!!
神谷しゃん、小野D・・・・・etc
豪華だょね、色々とo
まだ謎が多ぃけど期待大デスo


『バカとテストと召喚獣』
  
コレゎダークホースだった・・・・・・www
毎回関心する点が必ず1つあって、大爆笑してる((*´ω`))
それゎガチヲタにしか分からなぃ部分らしぃo
友達にそれを言ぅと『気づかなかった』って言うか、
若干ひかれるかどっちかwww 

なのに戦闘のシーンとか、ゲームみたぃに作りこまれてて好きo
EDがBLなのも大好き(・∀・)ニヤニヤ
そして宮田幸季、久々に見たo
安心したょ・・・・・(оU∀Uо)


『おおかみかくし』
ひろくんwww
気づけばコレも小林ゆうしゃんo
ちょっと追ぃつぃてなぃ・・・・・・o
途中リタイアしちゃったうみねこ同様、
もぅこーぃぅカンジゎ怖ぃからやなんだょねo
ひぐらしだってそーとぅ頑張って見たし。:゚(。ノω\。)゚・。
今後切っちゃう可能性大www


『はなまる幼稚園』
深夜にふと見ちゃったw
ロリコンなんで、放っとぃてぁげてくださぃwww





*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o前期からの継続アニメo○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。

『とある科学の超電磁砲』
先日やっと新OP曲の中で、インデックスちゃんと上条さんを発見して、深夜に叫んだのゎ私ですwww
フツーにぉもしろくて、す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
ちゃんと『とある魔術の禁書目録』も見ょぅo


『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALUCHEMIST』
ロイさんの声が置鮎さんから三木さんに変わったと嘆ぃてましたね、しもべさんwww
ホークアイさんがヒロインですね、ゎかります(*・ω・*)


『テガミバチ』
ED曲見たさに17話だけ見たら、
まさかのブリオッシュ(´;ω;`)

ちゃんと追ぃつきますのでッ!!
みゆきちですのでッ!!












そして今期ゎ1つだけドラマも見てるの(*O’∀`)ノ♪

『ヤマトナデシコ七変化』

オリジナルになっちゃってるけど、
まぁスナコちゃんだけゎ漫画とアニメに近ぃし
女優さんが頑張ってるから許す☆(←偉そぅw)
亀梨君ゎ好きだけど、恭平にゎ似てなぃ・・・・o
けどやっぱり亀梨君が好きだから許す☆(←偉そry)






ってかさっき深夜にピースメーカー鉄の実写ドラマやってたけどwww

沖田さんとかぁりぇなかったから絶対見なぃゎwww