『マルコとマルオ』だからね??






ょくみんな間違ぇてるケド・・・・・・・・(*´・ω・`*)ムゥー







明日から始まっちゃぅょおおお。:゚(。ノω\。)゚・。


ちなみにさらゎ今日から5連勤ですねo


しかも早番ゎ絶対早くなんてぁがれなぃので、通しだしo


鬱ぢゃー(´・д・`。)


店長のご機嫌さぇ良けれ良ぃのですが・・・・・・・・・o


てゆーか寝ろとッ!!


だって報告メールの日ゎ時間かかっちゃうんだー!!


わーん(´;ω;`)


強く生きるね、ぁたぃo





5連勤終ぇたら、


のぁ家お泊まりが待ってるからねーんヒャッ━ヽ(*´∀`)ノ━ホォ


マッサージもしてくれるし、とんでんも行くんだからッ♪


じゃんぼちゃわんむし大好きなんだからッ♪





とぃぅコトでぉゃすみねー。+゚((*U∀U*艸))゚+。