梅雨明けましたね~


というか


梅雨ありましたかね??





伊予灘SAナイフとフォーク





さてウルルんおばはんは

諸事情ありまして

1ヶ月に一度は

実家   に帰省車しています
  (愛媛南予)

私にとっては

道中も実家の近くも

見慣れた風景船

片道3.5時間車

基本日帰りですネガティブネガティブ









なのになのになのにカラオケ

なのに

なんと言うことでしょうキラキラキラキラ





クワガタさん暑さにビックリモグラ





普段家でゆっくり過ごす休日より

なぜか

リフレッシュするんですよね~ヒマワリ





ホー法華経🦜の法華津峠





基本雨婆かたつむりあめなんで

いつも天気悪いですし

滞在時間だって

長くて4〜5時間💦

観光なんてする暇もないんですけど





晴れてても降らせる雨婆笑





でも

用事を済ませて

帰宅すると

達成感ありますキメてる




コロナ禍

親もいつまで生きててくれるのか

あと何回会えるのか

そー考えると

帰ってしまうんですよね〜
にっこり





今回はあちぃからお留守番↑でしたしっぽフリフリ






さぁ明日からも頑張りましょ
立ち上がるDASH!DASH!