ミルクティー
ベージュ
オリーブ
アッシュetc


こういった微妙な
ニュアンスの色味は
実は
あまり色保ちよくないです
ぐすん


アンダートーンもかなり
上げる必要がありますので
初めての場合は
wカラー以上の施術となり
髪の負担はもちろん
時間と料金もかかるという
デメリットがあります
ぐすん


最初は暗めに仕上げの色を乗せて
色落ちも楽しんでいただくことを
オススメしています
パックハサミ






11レベル
ハイライト
on
ミルクティー



コーヒー





 before:11レベルオレンジ








ハイライト





ミルクティーコーヒー乗せ
💩
乗せ乗せ






写真〜には ♪リンダリンダ





写らない笑い泣きカラオケ

美しさ〜があるから〜カラオケ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カメラって難しい…パック汗







所要時間:2時間
賞美期限:約一ヶ月