きゅーけーいでーす!!まだまだこれから仕事がありますショボーン疲れましたえーでも仕事があるから今の生活があるニヤリと思って頑張らないといけませんね!ハチ


そうそう、そんな仕事漬けの毎日を癒すのがゲームセンターボーリングルーレットカラオケダーツコインたちちょっと季節外れなんですが、サンタクロースの「おしゅしだよ」のぬいぐるみが今にも落ちそうだったのでゲットしました!{DEF8B61C-E5AC-4CF1-911D-B449FA5F13D5}
素材が柔らかいから無理かなぁって思ったんですけど意外や意外!すんなり落ちてくれました爆笑子供たちは大喜びでした!
{A55BCE72-0034-45BE-AFB4-C496C687DF8A}
{B8320C2C-E051-430B-8948-5C928E3E0D91}

こんな気分転換もいいですね!でもお金を使い過ぎると反対にストレスが溜まってしまうのでご注意を…

それではまたパーチョキグー