はじめまして

さちと申します

我が家は主人と3歳、1歳の息子の4人暮らし



この度、私たちは引っ越すことになりました


きっかけは

今より広いところに住みたかったこと
(今までは3DKのアパート暮らし)

息子たちを通わせる小学校をどこにするか考え出したこと

物件を探していたら(私は物件探しが趣味のようなものでよく様々なサイトをのぞいている)たまたまよい物件が見つかった!


という理由から引っ越しを決めました!



空き家バンクで探しました!


築20年以上ですがとても状態が良く気に入りました



とはいっても築20年以上となれば古くなっている部分も多々あります。

私たちは賃貸でお借りするので

基本的に、現状復帰のDIYで

できる限り自分好みにできたらなと
思ってます!


DIY初心者ですがやってみようと思います



また書きます