あいつ
魚どこまで
買いにいったんだよ~プンプン








あぁ~
やっべ~
見つかっちまったよ~ガーン



 




アニキ~
こっち、こっち
こっちに投げてくださ~い









俺らが行くまで
なんとか逃げ切ってくださいよ~









なんで
変装して見張りしなきゃ
ならないんだよっ








あぁ~
お腹すいた~
ご飯まだかよ~








梨はいかが?
ダメ?
やっぱり









はぁ~








今、泥棒を
みんなで追っています







あぁ~
警察犬に見つかったら
ヤバいなぁ滝汗







任せてください
足を狙って撃ちますニヤリ








アッッ
うっ、撃たれたぁ~







私に
懺悔しなさい
チャンスを与えましょう







八百屋で働きなさい
そして、人助けしなさい







助けてくださいえーん
道で倒れてました







ちょっと待ってくださいよ
精神統一して
気功で治しますからね~








相棒の音譜
 ジョイナーですデレデレ




ふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボン


みなさん
5月もなかば
どうお過ごしですか?


どなたか
教えていただけないでしょうか?
YouTubeの歌を紹介したいのですが
出来なくて困って いますショボーン


素敵な歌をお伝えしたいので
よろしくお願い致しますおねがい


みなさんが
笑顔になりますように義理チョコ


嫌なことがあっても
このブログを見たら
少しは笑えると思いますデレデレ


私も今日
ショックなことがあって
落ち込んでいましたがニヤニヤ
自分のブログを見て
笑ってしまいましたちゅー


落ち込んでも
「ついてる、ついてる!」
「つきまくる最高の人生です!」
「私は強運!」
「私は最強!」
 といつも言っています
 アハハハハハハハハ音譜ゲラゲラ


明日も
みなさんに
いいことがありますように虹


ブログを
見てくださって
ありがとうございましたほっこり