35歳、まだまだ(心は)ピチピチよ。 | 月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba

35歳、まだまだ(心は)ピチピチよ。

なんか、今年の誕生日はホント凄かった!!

翌日も、稽古場にケーキが届きましたラブラブ



月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba-SH380897.jpg


「みーちゃん」・・・私のことです。

そうです。本名からのあだ名。

ケーキは私の姉からでしたチョキ音譜


ほかにも、ワイン、シャンパン頂いたり、綺麗な紫陽花が届いたり、スカーフや、美味しい蜂蜜や・・・

なんという幸せなお誕生日クラッカー



今は日々、metroの公演「痴人の愛」の稽古に追われています。

それにしても、ほんと、ここだけの話・・・・「ナオミ」の役は、今までで一番好きな役かも知れない・・・。

難しいけど、1番充実感がある役。

だから、絶対見て欲しいです。

一度と言わず二度三度見て欲しいです。

えへへ。

楽しみにしていてくださいね。

がんばります!!





プレゼントのバルーンに囲まれた写真です・・・



月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba-SH380883.jpg


幸せ!!