サプライズはまだあった!!! | 月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba

サプライズはまだあった!!!

今日は本当に本当に幸せな誕生日になっちゃったよ~。

幸せだよ~。


おめでとうメールやおめでとうコメントがいっぱいラブラブ


本当に本当にありがとうございました。



そして、朝のサプライズに引き続き、2回目のサプライズ目


なんと稽古が終わったら、(10時になろうというのに)もこちゃんと真弓ちゃんが駆け付けて、ケーキとクラッカーでサプライズにお祝いしてくれたのです!!!!



月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba


こんなかわいくっておいしいケーキもドキドキ



月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba


稽古場のみなさんにもお祝いしてもらっちゃいました。


そのあと、「陰獣」でおなじみの丸山厚人くんや某新聞社のYさんまで駆け付けてくれて。。。

みんなでゴハンにも行き、乾杯もしてくださいました。



なんか、ほんと、慌ただしさに心の余裕のない日々だったので、とってもとっても癒されたし、幸せでいっぱいになりました。



いろんな意味で・・・いろんなことに感謝です。


私の振りかかる嬉しいことはもちろん、苦しいこと、悲しいことも、すべてに感謝。


いろんなことあるけど、がんばっていこうって思います!



35歳。

本当に人生って素晴らしい!!

この1年もがんばるぞ~!!

どうぞ、よろしく!!