お誕生日でした~ | 月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba

お誕生日でした~

随分、前のことになっちゃったけど、2月21日はmetroの相棒、出口結美子ちゃんのお誕生日でしたクラッカー


月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba



なぜ、写真が赤っぽくなってしまうかは・・まあ置いといて・・・

うふふ。

誰かにプレゼントを贈るってウキウキしますよね~ラブラブ

最近のでぐちゃんは何を贈ったら喜ぶかな~とか考えるととってもワクワクするのです。

ラッピングとかも不器用ながらも、包装紙とリボンの色のバランス考えたり・・・

で、何を贈ったかというと・・・


月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba


ふふふ・・・


月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba-SH380678.jpg


ベリーダンスのお稽古の時に使うヒップスカーフ!!

でぐちゃんの大好きな色を選びましたラブラブ


そうなんです、なんとでぐちゃんもベリーダンスにハマり中。

ダンス未経験の彼女もすっかりベリーの魅力に取り憑かれたようです。


このヒップスカーフというものはその名の通り、ズボンの上からおしりあたりに巻くのですよ。

で、腰を動かすと「シャンシャン」なるわけです。


私としては貴重なベリーダンス仲間。

でぐちゃんには末永く、ベリーにはまってもらいたいものです。