本日ラストロック☆&芝居のチラシ出来た報告♪ | 月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba

本日ラストロック☆&芝居のチラシ出来た報告♪

みなさ~ん、本日は「猿ロック」最後の出演ですしょぼん

ゆる~い笑い満載で、塚本監督の編集、演出に思わず笑ってしまう私ですが、それももうラスト1回。

次回からは別のエピソードになりますが、引き続き見ようっとチョキ


サルサル~音譜





さて、いよいよ次回の舞台のチラシが出来ましたので、1番のりでこちらに載せたいと思いますひらめき電球


じゃ~んクラッカークラッカークラッカー


metro第2回公演、「舞台版 妹と油揚」!!!

2009.12.3~13 新宿SPACE雑遊にて



月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba

チラシ、なかなかギョギョうお座あせるって感じですが・・・フフフきらきら(赤)

「人目引くチラシ期待してるよ」と関係者からプレッシャーかけられ、こうなってしまいましたチョキ

大人のシャレ。




裏面は・・・


月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba


京極夏彦さまから、推薦文も頂いておりますheart

どうだ!!推薦だぞ~

って、これではとても見えないと思いますが、後日、metroサイトにちゃんと載せますので待っててね。



前売りは10.1から発売です。

詳しくはこちらhttp://www.metro2008.jp/

(といってもまだこちらのサイトは最新情報は載ってませんのでしばしお待ちくださいあせる



映画とかテレビとかだけでなく、狭い空間でお客様と近い距離で芝居したくて、こうして相棒の女優出口結美子とユニットを組んで舞台の制作から全部自分達でやっておりますキラキラ


テレビだけでなく、是非、生の舞台も観に来てくださいね~

迫力が魅力ですきらきら(赤)