アートっす。 | 月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba

アートっす。


月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba
行ってきました!

篠山さんの写真展http://www.nadiffapart.com/kishin/index.html


50年にわたるNUDE PHOTOをリミックスした大冊『NUDE by KISHIN』(朝日出版社/シルマー・モーゼル刊)の発刊にあわせて開催された写真展。


恵比寿のアートコンプレックスNADiff A/P/A/R/Tという開場の全館での展示。めっちゃくちゃ見ごたえあって、素晴らしかったです。


すでに、私、二回行ってます!

というのも、昨日は、大好きなアーティスト会田誠さんと篠山さんのトークイベントだったので、また遊びにいっちゃったわけっす。


会田さん、ホント面白い!!


篠山さん、ホント深い!!


こんな素敵なトークがタダで聞けるなんて。

しかも、あんなアートな空間で。


ところでこの大冊『NUDE by KISHIN』は440ページにぎっしりNUDEが収まっているのですが、その見ごたえはホントにすごいよ!!

ちょっとね~、感動もんです。

宮沢りえさんや樋口可南子さんの写真も・・・そして、先生のデビュー当時のフレッシュな写真も・・・

NUDEって深いですよ。

人間が溢れてますよ。

人生の玉手箱のような写真集。


そのなかに私の写真も・・・。うれしいことです。


4/20、世界同時発売ですって。

是非!!