おおさかシネマフェスティバル | 月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba

おおさかシネマフェスティバル

そして、こちらも遅ればせながらのご報告音譜

「おおさかシネマフェスティバル」の授賞式きらきら(赤)

立派な賞状を頂き、綺麗なお花も頂き・・・

と、思ったら、お花のプレゼンテーターはサプライズゲストで、私の大好きな憧れの先輩、元宝塚の城華阿月さんが来てくださったのです!!

劇的瞬間の写真がありませんが、阿月さんがブログでアップしてくださってますラブラブ

こちら、是非ごらんください目http://ameblo.jp/j-azuki/entry-10229213425.html#cbox

本当に驚きで、感動して思わず頭が真っ白に・・・叫び


月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba


司会は途中から、特別賞を受賞された、浜村淳さんがマイク

浜村さんは、在団中からお世話になっておりますが、私の芸名の由来から出身地まで、すらすらとお話くださって、その記憶力に脱帽ビックリマーク


月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba

授賞式のあと、記者会見とパーティーが。

写真は城華阿月さんと(本当にお美しいキラキラ)スポニチの藪下哲司さん。

藪下さんは宝塚の記事で宝塚ファン皆さんなら良くご存知なのでは。。。私も在団中はお世話になりましたパー

月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba


助演男優賞を受賞された渋谷天外さんともパチリカメラキラキラ

とっても気さくにお話してくださいました。


月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba

こうやって横浜と大阪の東西で、新人賞をいただけて、本当に映画ファンのみなさまと「世界で一番美しい夜」に感謝です。

両受賞式では、ベテランの俳優さんや女優さんが、受賞の挨拶で喜びのあまり涙ぐまれるところを目の当たりにして、改めて、受賞のありがたさを感じました。


また、この日はファンの方との親睦会もあり、久しぶりに応援してくださる皆さんと沢山お話をしました。

「がんばらなきゃ」と思いました。


ああ。。。

舞台も映画も、もっともっともっと、頑張っていきたいです!!