ららヨコハマ映画祭 | 月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba

ららヨコハマ映画祭

大変遅ればせながら、「ららヨコハマ映画祭」のご報告きらきら(赤)

「世界で一番美しい夜」の上映と、トークイベントキラキラ

久しぶりに撮影の時のことを思い出して、お話してきました。


月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba


監督やスタッフの方や共演者に助けられ、そのお陰で「ヨコハマ映画祭」で新人賞を頂き、その経緯で「ららヨコハマ映画祭」でも映画が上映されたわけですが、映画が一日でも多く映画館でかかるというのは、本当に嬉しい、有難いことです。

やっぱり、レンタルでおうちで観るのとは、違うものを感じていただけるとおもいますものはーと


(ちなみに、同じく新人監督賞をおとりになった森義隆監督の「ひゃくはち」も上映されていて、観させていただきましたが、これが本当に素晴らしくて、泣いて笑いました!!映画館で観れてよかったラブラブみなさん、めちゃくちゃおススメです)


月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba


ポスターにサインなんかしちゃったりして・・・ぶーぶーはーと(写真、後ろのポスター、右上です)

月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba


パンフレット買って頂いた方にはその場でサインもしちゃったりして。

こういうところで、お客様から一言いただけたりするのは、とっても嬉しい音譜


月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba


4月にDVDも発売されますはーと

映画館で見逃したかたも、是非、映画館のように部屋を暗くして集中して観てみてください目