ちょっと気持ちが高ぶってます。 | 月船さららオフィシャルブログ「サララテキカタルシス」by Ameba

ちょっと気持ちが高ぶってます。



写真は大好きなお洋服屋さん「STRAS BURGO」の植原ほのさんheart

すっごいすっごい素敵なお姉さん。

いつももちろんお洒落で、お洋服も髪型も素敵だし、品があって、大人で、それでいて、「ちょい、はずし」とかもお手の物で、とっても憧れちゃいます。


この日は、秋服のお勧めを沢山試着させてもらいましたが、ほのさんのお勧めはひたすら「ニット帽」サンタ

ちょいゴージャスに決めて、ニット帽でくずす、大人のニット帽。。。


私は帽子を被ったほうがいい、と随分勧めてもらったので、記念にパチリ。




最近、ほんと、お洋服買ってなかったんですよね~。


というのもショッピングにいってない赤ちゃん 泣き顔



でも物欲って、ぱたってなくなる時期ありません?



むふふ。

それは、いろいろ別件で力使ってるからかもピンクだワン♪ハート

ああ~もうじき発表できる~。うきうきはーとhimeはーと