愛のエネルギー革命〜水瓶座新月 | 前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

⭐︎星とトモに人生をARTする✨
⭐︎魂がやりたいことに向かって星とトモに楽しもっ✨
⭐︎占星術と歌と旦那と料理に愛を注ぐことがART✨
⭐︎元飲食チェーン店経営者、人財育成で日本一経験✨
⭐︎セッション・占星術講座・マンツーマン講座✨

【水瓶座新月】

自分<家族<仲間<社会<地域<地球<宇宙すべて

自分という世界から
次のダイナリの世界にむかっていく

それはおせっかいキャラでもなく
全能キャラでもなくて
静かに自分という内に向かっていくことで見える世界

本格的風の時代の到来

ちょっとでも油断すると
一瞬で外側に吹き飛ばされそうになるし
ソッコーで何かに流されむにゅっと暇つぶししそうになる

これってわたしのもの?
誰かのキャラがサラッとついてないかい?
本当に私の内から生まれたもの?

超感覚
耳を澄ませる
遠い目で静かに深く沈んでいく…

神が経る(とおる)道に戻ってあげて
内に内に内に内に
絶対超感覚と溶け合っていく

壮大なる世界と繋がる愛と信頼のフェーズへ

これだったのか

【絶対超感覚という自家発電】

宇宙すらも丸ごと愛してくと決めたからこそ
周りがどうであろうと
【私の感覚と繋がりその才能で応えていくんだ】

答えを出すのではなく
応えていくこと

水瓶座の時代
本格的風の時代
水瓶座冥王星
旧正月などエトセトラ

暇つぶしするなら寝よう
暇つぶしするなら呼吸しよう
暇つぶしするなら関節動かそう

全ては内の中にあるから🩷

#女神のための占星術
#水瓶座新月
#アバンギャルドミューズ
avant-gardeMUSE
斜め上をいくMUSE