美しき魂の声を受け取る | 前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

⭐︎星とトモに人生をARTする✨
⭐︎魂がやりたいことに向かって星とトモに楽しもっ✨
⭐︎占星術と歌と旦那と料理に愛を注ぐことがART✨
⭐︎元飲食チェーン店経営者、人財育成で日本一経験✨
⭐︎セッション・占星術講座・マンツーマン講座✨

私自身が

ワタシの魂の声に従って

生きはじめたからだろう

 

 


ご縁のある皆様の

美しき魂の声を

リーディングしていることへの

誇りを感じれるようになってきた

 


 

幸せになるために生まれてきてるし


幸せを実感するために全てが起こってくれるし


もともと私たちは

地球に生まれただけで幸せだったんだ

 

 

それを知るために

たくさんの嫌だと感じることが起こってくれるし

同時に

目の前は幸せで溢れていたと知ることができる

 

 

 

これからも

当たり前のように

嫌なことや

悲しいことや

情けないことが

起こってくるだろう

 


だって

同時に

本当はいつも幸せなんだと実感できるためには

コントラストー対比が必要でしょ

 

 

毎日が幸せだったら

今ある幸せが当たり前って思っちゃうでしょ

 



 

ありがとう、という言葉は

感謝の想いとして使うけど

その前に

「あり」

「あること」に気づいていくために

ある素敵な言葉なんだ

 

 

今も

あなたの目の前には

すでにたくさん「あり」ます

 

 

あなたという命が

あなたという魂が

あなたという肉体が

「あり」ます

 

 

実感して

この後も過ごしていきましょう❤️

 

 

 インスタで配信しました♡

美しき魂のリーディングや

最愛のパートナーができた方の話などしてます^_^


 インスタでライブ配信しました



 



そして

ご自身の肉体と

愛で繋がるSOUL SUN SALT〜LOVE

 

美しい身体につながる事ができる愛で満ち満ちたSALT

 



https://my-site-sarara-maeda.square.site/

 

サイトを見るだけでも

ハワイ島の愛の聖地のマウナラニ洞窟の

満ち満ちた愛のエネルギーを感じる事ができます❤️

こちらは

私の友達のハワイ島のセラピスト美奈子に映ったオーラ!

image

 

 

こちらは

私たち夫婦のウェディングフォト

この愛のエネルギーを浴びて

今でも最高のパートナーシップを育んでいます

image

 

 

すっごいパワフルなエネルギー

だけど優しいエネルギーです😍

 


ぜひ受け取ってみてください^_^



読んでくださりありがとうございました😊