水瓶座・仲間意識の末路とその対策 | 前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

⭐︎星とトモに人生をARTする✨
⭐︎魂がやりたいことに向かって星とトモに楽しもっ✨
⭐︎占星術と歌と旦那と料理に愛を注ぐことがART✨
⭐︎元飲食チェーン店経営者、人財育成で日本一経験✨
⭐︎セッション・占星術講座・マンツーマン講座✨

このブログでは

 

今日が水瓶座に月があるからか

水瓶座のエネルギーとか

時代背景について語ります

 

 

自分への戒めも込めて

鋭く語っていきます☆

牡羊座水星発揮✨

 

 

  仲間仲間仲間〜

 

 

2022年末くらいまでピークだった

 

「仲間!」

「コミュニティ!」

 

実はこれ

水瓶座のエネルギーなんです

(今も仲間って見えるけどちょっと変わってきてることについては次のブログで書きます、仲間から集団化です)

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座

キーワード

 

高いところ

電波:インターネット

未来思考

改革

高い視座

 

 

今回話題にしたい

 

仲間

コミュニティー

というのがあります

 

 

 

  コミュニティー流行り時代

 

 

2020年12月冬至

 

200年ぶりに

地の時代から風の時代に入りました

 

象徴として

 

スピーディーに繋がれる仲間

コミュニティーがたくさん作られて

 

 

「コミュニティー」って言葉を語れば

なんでもオッケー

みたいな感じになったわけです

 

 

全ての星座(サイン)は

その前にあったサインを

[否定]して出来上がるので

 

 

その前の

社会をより良くしようという本質を持つ

山羊座が作り上げた

組織や権力、上下関係、縦割り社会

 

 

これらに歪みが出てきたから

 

 

縦割りではなくて横の繋がりで

もっとより良い世界を作っていこう!

というのが

水瓶座の本質のエネルギーなんです

 

 

だからこそ

教える教わる、という関係より

それぞれ尊重しあえる仲間、が強く

 

 

「みんな仲良しでハッピーだね!

私だけじゃないよ

みんなが素晴らしいだよ!」

 

みたいな

そういう関係構築で

この仲間集めをするのが

水瓶座的やり方でした

 

 

全て

いい悪いもなく

本質・目的を持ったエネルギー

山羊座が悪い、水瓶座がいい、とか

そういうのではありません

 

 

  コミュニティーの流行

 

 

私自身がそうでしたが

 

2021年くらいから

たくさんのコミュニティーが出てきて

出たり入ったりしていませんでしたか?

 

 

そんな

コミュニティーの流行も

大体2023年春くらいには

なんか落ち着いたんじゃないかなー

 

 

なんで

あんな色々入ってたんだろ???ってね笑い泣き

 

 

「コミュニティービジネス」の下火

というか

テーマの見直しの終わりがきた感じ

 

 

これは

2020年12月末〜2023年3月頃まで

水瓶座に

本当に正しいかをテストする

土星があったからなんです

 

 

水瓶座土星が教えてくれたことはね

 

仲間〜

仲間〜

の前に

 

お前さん

 

自分が自分で生きるんだ!って

自分の王国作るんだ!って

できてるの?

 

って…

 

水瓶座の逆の獅子座をやりなさい

今からでも遅くないよって

教えてくれています

 

なぜなら

本格的風の時代は

2024年に水瓶座に冥王星が入ってから

 

 

 

マジで

マジで

マジでだよ

 

自分のど真ん中を

そこまでに

作っておくこと

 

 

あのさ

自分とは

大きく努力も行動量も違うのに

 コミュニティで同じなだけで

「仲間」って言えば

私は大丈夫〜!ってなっちゃってない?

 

しまいには

やっぱここじゃないって

なんくせつけて否定して

次〜って

また別のどこかにいっては

また上から否定…

 

その間

当の本人はなんも創ってない…

 

それ、

一番自分に失礼だったよね🤣🤣🤣

(まさに私がそうでした😭😭😭)

 

 

水瓶座の危ないところは

高い視座でみすぎて

現場の泥臭さに降りないとこ!

(水瓶座は誰にでもあります、水瓶座に太陽がある人だから,ということではありません、天王星が強いとかね)

 

 

ダサくてもいい

たくましく

生きてほしい!

byバイエルン

 

 

そうそう

なんかダメ出しで終わりそうなので

ぜひご参考にしていただきたい

水瓶座ー獅子座の軸を大活用されてる方🌟

 

このブログに書きました!

 

 

 

ちなみに今からこれ作ります

 

ロースチェリーとゴルゴンゾーラの冷製パスタ☆

 

 

 

 

私は

自分の王国を

土台を創造していくためにも

おうちで生活ビジネス講座に入りました☆

 

まさにさやちゃんも

自分の世界観を作っていけよ!

と喝をくれます!!!

 

おうちで生活ビジネス講座

 

 

 

 

個人的には

こんな感じで

まだまだやれることあるので

頑張っていきまっしょい!