今日のこと。

新年度、新入学、その他いろんなことがからんでちょっといっぱいいっぱいだったので、
急遽母にヘルプを出していろいろ助けてもらった。

すごく、気持ちも身体もスッキリ✨
なんやかんやありつつも、母、偉大やなと心から思った。

そして、
昔よく食べに行っていた
亡き父が大好きだった餃子屋さんへ
母とわたしと娘で行くことに。
親子3世代♬

母の前で、お酒を注文し、
アルコールと餃子、という
このセットの美味しさを知ってしまったおねがい
遅いけどw

お酒好きの父もきっと
これがおいしかったんやろうなーって。

初めて行った娘も
美味しい♬っていっぱいたべてた。

母も、みんなで食べるとやっぱり美味しいね^ ^って。

懐かしの場所で
懐かしの人がまだ働いていて、
同じ味のものを
何十年たって大人になったわたしも、
そして娘も食べる。

昔のことを
思い出して
すごく温かなきもち。

そんな1日💖


{CBE8CC0F-5405-420B-A55F-C23C203E3DBD}

そして、毎日、
先生に引率されて
ヒヨコのように🐥ぴょこぴょこ帰ってくる
新一年生がかわいすぎてかわいすぎて💖
毎日癒されている💕

めちゃ帰宅早いけどねチュー