まだまだ続く 笑
イヤーコーニングがらみのお話おねがい

もう、ほんとに
ものすごい量のことに
気づいてきづけて。
深かった照れ

{5C6D3EFF-EF1D-4F9D-85E9-C34DB5E9D5A1}


施術がはじまる前に、
氣になることはありますか?
と聞かれて、

前日の夜あたりから、
悲しさと辛さがこみ上げてきていたので、
そのことを伝えた。

過去にもあったし、
きっと過去世でも繰り返してきたであろう
同じパターン、

『愛で接しているのに受け取ってもらえない。

ハートをオープンに全力の愛で接しているのに、逆に裏切られて傷つけられた。』

という
出来事たち。


だから、わたしは意識的にも無意識的にも、
人との距離間を
詰めすぎないように近づきすぎないように、
絶妙に設定して暮らしていて。

裏切られても、
自分のハートを自分で守れる距離感を、
必ず確保していた。
防衛のために。


そこまで自分で気づけるようになって進歩したけれど、

でも、
本当は
ハートとハートが、重なるくらい
もう濃厚な
愛の循環の中で生きていきたいと、
切望していて✨



家族をはじめ、
そういうことができる人は
ごくごく一部にはいるんだけど、
もう、だいたいは
距離感をあけていて
ふとした時に寂しさや孤独をよく感じていた。



そこの葛藤をつづけながら、
もう何度もずっと
ハートチャクラのことに
取り組んでいるけれど、うーん、、
という感じで。

さらに、
本質を出して生きると狙われるという『恐怖』も、まだ時々顔をだす。




それらを伝えて施術スタート。

{8A0CB7C5-B737-47E6-8D30-83C237755AF1}
カタカムナタオルだった♬こんなのあるのねー!

ハートは終始ホコホコ喜んでいた。

ふと、ハート❤️を見ると、
ハートの周りに黒いベールみたいなものがふわふわしていて、
それが『恐怖』だった。



その、『恐怖』のせいで、わたし、
ハートとハートのお付き合いができなかったんやん!!プンプン

と、少し怒りのような感情を感じたと同時に、

その『恐怖』のベールは、
ハートを守るためにずっとずっと
存在してくれていたんだ。。




とはっきり気付いて腑に落ちて😭。



そうしたら、
ナイフでグサリと傷つけられていた(とおもっていた)痛々しいハート❤️の傷が、

実はフェイクで 笑
ハリウッド特殊メイクのように、
ペローンと、剥がせてしまって笑い泣き



出てきたのは、
つやっつやでぷるんぷるんのハート❤️

まさにこんな❤️感じの真っ赤なハート。



あー、
もう全部全部
自分の意識なんだなと。

どれもこれも自分が経験したくて
創りあげたものなんだなと。


頭では、理解はしていたけれど、
体感して、
明らかにわかった。
わかってしまった!!


パズルがひとつ解けたような、
そんな心境になりました。






ピンクハート本質開花アクセサリーピンクハート

インスピレーションで
あなただけのオリジナルアクセサリーを
オーダーで製作していますキラキラ

Instagramはこちら♡