そんなこんなでトントン拍子で受けることになった施術。


どんな施術だったか、
くわしい内容はまた今度書くとして、、

ここには、
わたしの体感したこと。
わたしの体験したこと。
わたしの感じたこと。
わたしのみえたこと。

ありのままを
書いていきます照れ

わたしの感覚で。


{6D97454E-CFFA-4E7B-AA52-09421F69E2F9}



施術中、
もう気持ちよくって心地よくって
めちゃ脱力のリラックス状態、
でも頭はクリアな感じ。

その間ずっとハートチャクラハートあたりが

ずっともうなんといっていいかわからない

幸せの嬉し泣きの感じ。

インナーチャイルドなのかな。

もうとにかく嬉しくてうれしくて。

言葉にならないピンクハート


そしたら、
なんだか
上の方の丸〜い感じのところで
たくさんの人に
ものすごい祝福されている感覚ハート

とにかく
おめでとう〜おめでとう㊗️🎊って
拍手喝采が鳴りやまない感じ。

なーんか、
ものすごいお祝いされてるなーと感じながら。


そうこうしてる間に、
確か、頭のあたりに手を添えられたときに、

グワングワンと
それはそれはものすごいエネルギーが来て、

わたし、そのエネルギーを感じながら、
はっきりと、

やばいっ!
私のエネルギーが整ってしまう!
そしたら見つかってしまう!!
隠れられなくなるーー!!

って思って 笑


整うことは、良いことなのに。
というか、整えに行っているのに、
いざ、その時がきたら、
躊躇してしまうようで。


そしたら、
そしたら、

身体がニョキニョキーっと

大きくなってしまい 笑笑


みつかるもなにも

霧の中から飛び出まくりで、

バレバレになり 笑笑


真上に来ていた宇宙船のクルーたちに

おめでとう~おめでとう~嬉しい🎉🎉🎉と

大歓迎の拍手喝采されていた 笑い泣き


さっきの上の方の丸い感じは
宇宙船🛸だったのね、と。


宇宙船めちゃ近いし 笑


見つかりまくってるし。。



で、観念して、ちょっと会話してみたりした。

なんか、
ものすごくわたしのことを
サポートしてくれてる感じで、
やっとコンタクト取れたー
やっとだーー
みたいに祝福されておねがい


そうこうしてる間に、
コンタクトが取りづらくなってきて、
名残おしくも、またねー

みたいになったときに、
一旦席を外していたゆうじさんが戻ってきた。

ほんとちょうどのタイミング。

{C5E3FCF0-E71E-4880-8E48-F5BEE426CD10}
こちらが、ゆうじさん。




きっとあの状態、
あの周波数は
本質のわたし


前日のいちごサロン🍓で、出た

『本質で生きると宇宙から応援してもらえる。
宇宙はとても応援したがっている』という話。

これ、
わたしの中のイメージでは、


本質を生きていない人は、
霧の中にいる感じで、
宇宙から見たら、見つけにくい。
だから応援しにくい。

本質を生きている人は、
霧の中からピョコっと頭が出ているから、
宇宙もその人を見つけやすいから、
いっぱい応援できる📣


そんな感じで受け取っていて。



だから、
見つかるーー!!
とおもったその瞬間、
ニョキニョキーっととんでもなく身体が大きく飛び出てしまい、

あちゃー
もう隠れられないな、と観念。
そんな感じに。


今まで、
アンテナだけ、地上に出して、キャッチして、
土の中でぬくぬくコソコソして楽しんでいたけど、

すっぽーんと抜かれてしまった
にんじん🥕のように
もう、どこからどうみても、
あなたにんじん🥕ですよ。って。

にんじん🥕じゃないふりとか、
ムリですよ。
だってあなた、にんじん🥕そのもの。
みたいな笑い泣き


そうそう、
わたし、
完全に宇宙大好き人間ですよって。

自分の本質を
隠さず偽らず
もうどこの誰にも
全部だして
表現して
生きていくトキですよってキラキラ

新たな生き方。

新たなわたし。

その覚悟。

生まれなおしたわたし。





そんなこんなで、

施術がおわり、


ゆうじさんの一言目が


あけましておめでとう🌅


だった。


何にも話してないのに。



全てはつながっていて

たくさんの存在にサポートしてもらっている。










ガーベラ本質開花アクセサリーガーベラ


インスピレーションで
あなただけのオリジナルアクセサリーを
オーダーで製作していますキラキラ

Instagramはこちら♡