とにかく
とにかく
凄かった✨✨✨

沖縄のゆうじさんのイヤーコーニング。

{7B5FE3FE-86B2-43BE-A6F1-FED41787774B}
この細いのを燃やして使います♬


この言葉を知ったのも
先日の土曜日のいちごサロン🍓でなんだけど、

最初は、へ〜そういうのもあるんだねー
って感じだったんだけども、

実際に受けたことある人から、
その、怪しさ(笑)と凄さ✨を聞いてしまったら、
もう好奇心が止まらないデレデレ

さらに、ほかの誰でもなく、
ゆうじさんのイヤーコーニングだから凄い!!と聞いてしまったらもう、ヨダレっ笑

そこから
あっという間に施術を受ける流れに。



今思えば、
なんでかその日にち(29日)だけぽっかり空いていて、
なーんか、
予定を入れる感じでもないし、
なんとなく大事な日な感じがしていて。

で、先週くらいに
久しぶりの友達から会おう〜ってお誘いを受けたから、
じゃあ♡って29日にしたんだけど、、

なぜか、なんとなくしっくりきてなくて真顔
うーん、なんだろなぁと思っていたところに!!


イヤーコーニング29日なら
受けられるというチャンスが✨✨

これだ💡!!キラキラと。


友達には事情を話して、
会うのは別日程に変更してもらって、
いざ、イヤーコーニングへ。


これが、
ほんとに、、

凄かった。。。



つづく






ピンクハート本質開花アクセサリーピンクハート


インスピレーションで
あなただけのオリジナルアクセサリーを
オーダーで製作していますキラキラ

Instagramはこちら♡