土曜日、
いちごハウスでのいちごサロン🍓
に行ってきた♬

集まった十数人。
とてもとても濃い渦だった。

十数人だけど、
そのうち、
自分の好きなこと、やりたいことを
現在やっていっている人がほとんどで✨

とてもとてもとても刺激を受けた。


{E95F74A5-2D96-4CA8-BA3D-44E32014F819}



宇宙の流れに乗っていて。
その流れに乗って、
あれよあれよといろんなことが繋がって、
点が線になって、円になって、縁が広がる✨
みたいな!!

そんな人ばかりの会✨✨

今、コトがおこっていなくても、
先の光が見えているなら、
その光をみて、
今、イマ、できることをやっていると、

点が線になって、円になる🌈🌈🌈



自分の本来の姿で、
本来の立ち位置に立ったなら、
怒涛のように、
素敵な宇宙の流れにのっていける。

その見本をたくさん目の前で見せてもらった✨✨



宇宙は、とてもとてもサポートしたがっているんだって。

サポートしてもらうには、
本来の姿で生きること✨✨✨
が、大切なんだって音符





そして、
いちごサロンに集うほとんどの人がお世話に
なっている
らいとさんの記事がまたまた響くので、
シェア💗