最近食べたお菓子ニコニコスター
下矢印
⬆️なんか話題になってたらしく
相方さんが買ってきてくれたにっこり飛び出すハート


⬆️ボイメンエリア研究生が食べてて
ずっと前から食べてみたかったの よだれ飛び出すハート


どちらもや~んわらかくて
冷やして食べても美味しかったぁOKキラキラ
(っと言いながら、グミとかマシュマロとかは、
普段あんまり食べないdashさんです😅💦)


ハムスターハムスターハムスター


さぁて、
志太こどもミュージカル2023ですが、
7月2日に応募を締切りまして、
早速 1次書類審査が行われましたニコニコ

たくさんのご応募、ありがとうございます
みなさんの意気込み、
しっかりと読ませていただきました照れスター

ハムスターハムスター

そして先日、
1次審査の合否ならびに
2次実技審査への通知を
セットする作業をしましたメールダッシュ

なんか色々隠したら、見辛いね笑

近日中に
お届け出来るのではないでしょうかメールダッシュ


ハムスターハムスター

合格者の皆様 ニコニコ
次は、2次実技審査です
8月7日 会場でお会いしましょうチョキキラキラ



楽しみだなぁ~おねがいワクワク気づきイエローハーツ


下差しこちらも是非ご覧下さい下差し

過去の作品のナンバーが観れちゃいますルンルン