ででーん!!

以前からずっと気になっていたセリアの「おでかけベビーバギー」と「すやすやベビーベッド」をついに購入したさららさんです。

今回はベビーベッドを自己満足で徹底レビューしちゃいますぞ!

 

【パッケージ】

ベビーベッドのパッケージに記載されている説明がこれ!

柵が倒せて、しかも下に落して固定して、さらにさらに二段ベッドにできるなんて…多機能すぎる!これが100円+消費税ですよ、奥さん!!(誰)

 

【実物1】

実際の画像がこちらになります。カラーは二種類あってこれはピンクが基調verですね。

柵が上がった状態。パステルピンク&星とリボンのフレームが可愛い!

 

【実物2】

両方の柵を下ろすと完全なベッドになりますね!

長さは約11㎝。リカちゃんの双子の妹やシルバニアファミリーにサイズがぴったりだと思います。(両方とも持ってはないので検証はできず(汗))

 

【小細工】

パープル基調verとがつんと接合。意外にぴたっとはまって不都合はなかったです。

ただこのままだと上部分の接合部位が目立ってちょっと気になるので……

こんな風に穴の大きめのビーズをボンドでつけました。なかなかいい感じ!

 

【リカちゃんの三つ子とのサイズの適合は?】

 

そしてそして!私的には一番確認しないといけない個所、そう、このベッドの使用者かこちゃん(仮)とのサイズ感!果たしてこれが合うか否か…!!

 

めっちゃピッタリやんけぇえ――――――ッ!!

イヤッフゥウウちゅーちゅーちゅーちゅー!!!

寝てもばっちり!まるで専用ベビーベッドのようじゃありませんかッッ!!

ミキちゃんマキちゃんの二段ベッドがアマゾンで1200円前後なのですから、110円でこのクオリティは美味しぃ…!

今の子は低価格でクオリティが高いおもちゃを買えていいなぁ…と羨ましがりつつ、さくさくおもちゃを買っていく私。子供向けであろうと自由意志で好き勝手にモノが買えるのは大人の特権ですね!周囲が何と思っていようと気にしなければ!ハ、ハハハハ……。

 

そんなこんなで、このベビーベッドにちまちま小細工をした続き編はまた後日です!