私のマリメッコ展 | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


一時期マリメッコにハマって
ちょっとずつ集めたもの。

本当にちょっとだけw



一部手作りしたものあるけど。

このバッグは春〜秋、使い倒してるけど

とっても丈夫。





持ち手がちょっとキツいカップ

可愛いから許すラブラブ


あっ、私の手が太ってるからか?



こうしてみると

ほとんどウニッコ目

(フィンランド語で「けしの花(ポピー)」という意味だそうな。へぇ〜!)


そしてほとんど誕生日と母の日に

息子からプレゼントしてもらったもの爆笑



これはみな数年前のもの。

大好きで気に入って使ってはいるけど

熱は冷めた落ち着いたので

新しいものは買ってない。




本日先生の都合で休みだったハンドメイド講座

4ヶ月ぶりに行くんだけど音譜


今回は

マリメッコ柄でポーチ作り

だそうです拍手それで、



あー、マリメッコ

一時期ハマってたなぁ・・・



と思って持っているマリメッコ

並べてみました。

ただそれだけです爆笑


今日、ここにもう一点

加わる予定です音譜