ラジオ体操の情報 | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


近所の公園のラジオ体操に
あれからずっと参加してます!
といっても、平日だけなので3回目。



昔むかしの記憶では
ラジオ体操はお盆前までだったような…?
そう思って訊いてみた。


子供達は夏休みだけだけど
その後も大人だけでやってるらしい。
ずーっと。
知らなかったわぁー。


近所に住んで30年以上たつのに
気づかなかった。
早朝ウォーキングもしてたのに。


たまたまその時間、その場所を避けてたのか?
もしくは…
見たことあるけど意識になかったのか!
あり得るな滝汗


ともかく夏休み後も時間が合えば
参加させてもらおう♪
ただ、
涼しくなったらどうする?
寒くなったら…6時半のウォーキング辛い。


ま、その時の気分にまかせよう!
(冬は昼間に歩きたいわぁ)



久しぶりになんの変哲もないお弁当。



メインは夫の鹿児島土産

さつま揚げ〜



昨夜遅くに帰宅した夫から見せられたのは

1、3mの太刀魚を抱えた写真。

嬉しそうだ爆笑



ちなみに現地集合で

6人で楽しんだらしい。

遠くは東京からの女性まで…。

どういう集まり?笑笑