朝一で参加してみた | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


ウォーキング帰り道
家の近くの公園を通ったら人が集まっていた。


なつかしい…
夏休みのラジオ体操だ。


家の近くだけど
私は隣の学区になるため
参加してもいいか訊いてみた。


快くOKしてくれたので
後ろの方でひっそりと参加爆笑




大きな木を背後に

パワーを感じながら(気のせい?笑)


〜あたーらしい朝がきた

きぼーうの朝だー音譜



久しぶりに聴いた。

「ラジオ体操の歌」



自由参加なのか

子供が少ないのか




小学生は4、5人で

お年寄りの数の方が多い。



で、たぶん、私が

1番身体が硬い滝汗気がする…



一時期家でラジオ体操していたけれど

いつのまにか(予想通り)やめてしまった。



久しぶりに第2までやったら

結構ツラい汗

ラジオ体操は想像以上にハードよ!



暑くなって歩く回数が減り

コースも公園側を通らなかったけど

次からは意識して通ってみよう。



また参加してみたい照れ



少し前から歩くと左足の踵が痛い。

なんなんだろ?

ずっと履いてた靴なのに

2回前から何故か靴擦れするように。

なんなんだろ?笑笑