亀嵩温泉へ | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw

 
今月上旬の有馬温泉旅行以来
頭の中は温泉♨️温泉♨️になっててw

今回は日帰りで行ってみた。


『亀嵩温泉 玉峰山荘』島根県よ!


ここ、雪見温泉なの〜音譜



車で2時間ちょっと…って思ってたら
ガッツリ3時間半ゲッソリ

なぜなら





トンネルを抜けるたび

雪、だんだんすごいことになってますけどあせる


浮かれて出てきたけど

やめた方がよかったかも⁈と思った

途中のパーキングエリアの様子がこれ!





時速30キロでゆっくりと・・・

やっと到着した玉峰山荘がこちら




雪、本当にすごかった目

(雪珍しいとこに住んでる人間には)


山荘内から見た窓の外は





お風呂の中はさすがにスマホ持ち込めず

写真は撮れなかったけど


この天気だから?

それともコロナ終息しないから?


入ってる人は数人で、ほぼ貸切状態グッド!



楽しみにしていた露天風呂は

周りが竹?で囲んであって

その隙間から遠くの山が見える。


風呂周りは雪が山になっていて

チラチラ降ってる雪は

木々に積もった雪が風に吹かれてるせいかもしれないけど

顔に当たるたびに冷たい。


首から下は温かく

首から上は冷たく


とっても気持ち良かった照れ


温泉、サイコーグッド!

すぐのぼせるのが難だけどw



さて、次はどこの温泉行こうかな音譜



おまけ