アーニャ2枚目 | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


大好きなアニメ SPY×FAMILY
大好きなキャラクター アーニャ の


Tシャツ2枚目



かわゆい〜デレデレ



今回広島カープとのコラボTシャツビックリマーク

スタジオに行く予定はまーったくないんだけどw



となるとどこで着るんだ?

この真っ赤で目立つキャラクター笑笑



ウォーキング時と

通ってる整形外科のリハビリの先生(22歳くらいの可愛い女性)に見せるために


着たいと思いますニヤリ




ちなみに1枚目のアーニャはこちら






カープTシャツ、生協で購入したんだけど

お仲間さんで私より・・・いくつ上だろ?

何歳か上の人が『SPY×FAMILY』観てたラブラブ


さすがにTシャツは買ってなかったけどw


私より年上で観てる人は友人1人だけなので

ひとしきり盛り上がれて嬉しかった爆笑




秋に2が始まるよー♪

楽しみ照れ