これ最高! | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


今月、おめでとう誕生日を迎える私に
友達がくれたプレゼントプレゼント



歳をとるごとに「うねる・ふくらむ」
タチ悪い乾燥髪もやもや
そしてここ1年くらいは抜ける抜ける

シャンプーのたびにごっそりとチーン

そのため刺激が強いであろう縮毛強制はせず
お出かけはヘアーアイロンで伸ばして伸ばして
・・・ってこれも髪にめちゃ悪そう滝汗


そんな私にくれたのが



カミウララ
ヘアエマルジョン〈ヘアトリートメント〉

友達行きつけの美容室にあって
「髪洗ってタオルドライの後につけるだけでいいよ。次の日全然ふくらまないって!」

と、とても評判良さそう合格
早速使ってみたら

もう、もう、もう ビックリよ!目
めっちゃ、いいー!!!爆笑

何がって
タオルドライしてブラシで軽く梳かして整えて
そのあとドライヤー

だけで翌朝
指通り滑らかサラサラ
ふくらむどころかそのまま外に出れるくらい
整ってるー爆笑

もう、サイコーですチョキ


発売元は名古屋のナゴヤ美容株式会社なんだけど
取り扱ってるのは主に美容室なのかな?

でもネットで買えるので
気になる方は調べてみて下さい

「髪うらら」ででてくるよグッド!