このしびれ又は震え、、、謎解き? | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!

昨夜は、セパゾンという抗不安薬を
服用して床についてみた!

何か変わってくれないかという
気持ちで。



すると、、、ハッキリとは
感じないものの、いつもよりも
しびれ(小刻みな震え)を
強く感じないかも?!?


たーだ、全然寝付けない、、、


あんなに眠かったのに。


抗不安薬でメンタル的にも
落ち着いているはずなのに

眠気が消えてきたー。



戦いは1時間半くらいかな?



やっと、なんとなく眠れた。



でも朝も特にいつもと変わらず
眠いし、寝れたー!という感はナシ。



でも、、、もしかしてこの震え、
神経回路の異常で起きてるの?!


それにしても、こんなに常に
24時間、3ヶ月異常も
震えるものなの??!


ここら辺は医師に確認しないことにはね。




その前に、残っている抗不安薬で
効果を確かめてみよう。


今日は、抗不安薬とレンドルミンを
服用してみる。。





ちなみに今日は仕事の面接。


子供2人連れて行ったので
しっちゃかめっちゃか。

そして、、、面接で、

精神的な病気に
かかったことがあるか。



病気、服薬をしているか。



などと聞かれ、後ろめたい、、


バセドウ病のことは伝えたけど、、、




あらためて、病気をしていると
雇用の幅が狭くなることを実感。



手応え的にはあたりなし!



事務経験者で即戦力が
欲しそうだったし、、、

私も自信なさげにしてしまったので、


これは縁がなさそうだな〜


5〜10日待ちです。