みなさんこんにちは(=⌒▽⌒=)
今日と明日は定休日です。(なんと2連休
)
木曜日からのお仕事に向けて英気を養ってまいります。
ちなみに、パンダ店長は箱根に出張中!![]()
木曜日は、ご来店いただいたわんちゃん達のご紹介と、
箱根出張のご報告をしたいと思います(‐^▽^‐)
パンダ店長![]()
![]()
みなさんこんにちは(=⌒▽⌒=)
今日と明日は定休日です。(なんと2連休
)
木曜日からのお仕事に向けて英気を養ってまいります。
ちなみに、パンダ店長は箱根に出張中!![]()
木曜日は、ご来店いただいたわんちゃん達のご紹介と、
箱根出張のご報告をしたいと思います(‐^▽^‐)
パンダ店長![]()
![]()