おはようございます。
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です
千葉は今、すこし薄曇りです
ボクちにとっては。。。これ位が一番すごしやすい
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だ
シャンプーコースでご来店のクルトンちゃんです
ご老体のクルトンちゃんに負担がかからない様に気をつけました。
座りながらできることは、お座りで!!っと、思っていたのですが。。。
シニアのクルトンちゃん♡とってもがんばり屋さん
頑張って立っていたので、ひとりが支えてあげながら負担を減らせる様、サポートしました。
もこもこだった冬毛もきれいに抜けスッキリしました
クルトンちゃん、イイ子でがんばりましたね
クルトンちゃん、またのご来店お待ちしていま~す
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です

千葉は今、すこし薄曇りです
ボクちにとっては。。。これ位が一番すごしやすい
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だ

シャンプーコースでご来店のクルトンちゃんです

ご老体のクルトンちゃんに負担がかからない様に気をつけました。
座りながらできることは、お座りで!!っと、思っていたのですが。。。
シニアのクルトンちゃん♡とってもがんばり屋さん

頑張って立っていたので、ひとりが支えてあげながら負担を減らせる様、サポートしました。
もこもこだった冬毛もきれいに抜けスッキリしました

クルトンちゃん、イイ子でがんばりましたね

クルトンちゃん、またのご来店お待ちしていま~す
にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U






















