シャンプーコースでご来店のチョコちゃんです

チョコちゃんは、とっても怖がり屋さんです。
ちょっとした音でも怖がってしまうので、チョコちゃんに負担をかけないように気をつけましょっ

ビビり屋さんのチョコちゃんですが、最後までがんばりました

チョコちゃん、またのご来店お待ちしていま~す
にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U



にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U









にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U






のパンダ店長に”アクアくんの爪の垢を煎じて飲ませた~い”っと!!!思いました。

なんとなく...伝わりますか?



にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U
一週間前のおはなしです

パンダ店長の状況を説明しましょう


気持ち良さそうに寝ちゃってます









にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U