おはようございます(^O^)/
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですにくきゅう

先日、雨の日に保護したスズメのヒナですへーちゃん
翌日、無事に親鳥が迎えに来て巣立って行きましたパタパタヨカッタ...


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、シーズーのハグくんですにぱ
パンダ店長:「なんだか鏡を見ているみたいだわん
ハグくん:「ホントだ~ボクが、もうひとりいるみたいだぁ目
ハグちゃん



ちょこっと時間が長くなってしまいましたが、ハグくん最後までよくがんばりました合格
お家までお送りして、ママさんに会ったハグくんは大喜びでした音譜
ママさんもとっても喜んでくださり嬉しい限りでございますラブラブ
これからも、皆さまに喜ばれるようより一層がんばります!!
ハグちゃん



ハグくんが頑張っている横で。。。
パンダ店長、爆睡しておりましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ハグくん、またのご来店お待ちしていま~す音譜

長い時間、お疲れさまでしたおつかれさま



にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

おはようございます(*^▽^*)
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですsei

我が家の紫陽花「墨田の花火」、梅雨の晴れ間のお日様を浴びてま~す晴れ


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

ベイジングコースでご来店、ヨーキーのジェイクくんですヨークシャテリア子犬
またまた楽しいひと時を過ごしてきたジェイクくんラブラブ
いい子でシャンプーを終え、お部屋へ直行パンダ☆笑
ジェイクくん



さすがにお疲れモードのジェイクくんはMyハウスでの写真撮影ですカメラ
ママさんのお迎えも寝んねして待ってましたぐぅぐぅ
ジェイクくん

ジェイクくん、またのご来店お待ちしていま~す音譜

いつもありがとうございますThank you

またいっしょにお散歩に行ってね~



にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

おはようございます(^O^)/
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですパンダ

朝からお日様が出ていると気持ちいいですね晴れ
朝のお散歩は、風が気持ち良かったけど。。。
昼間は、30℃位まで気温が上がるとかビックリマークビックリマークビックリマーク
”にこにこパンダ”の季節到来です犬

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、ヨーキーのチャッピーくんですヨークシャテリア子犬
暑くなってきたので、短めに仕上げましたビックリマーク
とっても協力的なチャッピーくん、お写真も上手に撮らせてくれました撮影
チャッピーちゃん



チャッピーくん、終始とってもイイ子でがんばりました合格
来月もトリミングがんばりましょうね~ファイト
チャッピーちゃん

チャッピーちゃん、またのご来店お待ちしていま~す音譜

次回のご予約、ありがとうございますThank you



にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

おはようございます(*^▽^*)
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですにぱ

miwasuke:「パンダくん、お待たせしました!!
miwasuke特製の”ミネラルたっぷりにこにこ岩男クッキー”で~すニコニコ




パンダ店長:「やっとボクちのおやつを作ってくれたんだわん
全粒粉、オートミール、ミネラルドリンク、オリーブオイルだけで作りました肉球。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

シャンプーコースでMダックスのコムギちゃんモヒカンダックス ミルミル
トリミングコースでトイプードルのヒメちゃんプードル
ご姉妹でのご来店で~す音譜
いつもご来店ありがとうございますThank you

ふたりで仲良くサークルに避難しちゃいましたパンダ☆笑
コムギちゃん&ヒメちゃん



最初は、またまたお姉ちゃんのコムギちゃんからシャンプーするので。。。
ヒメちゃんはこちらでゆっくり休んでいてね文字
ヒメちゃん



コムギちゃん:「わたし、お姉ちゃんだから先にがんばるゎ!!
コムギちゃん



コムギちゃんの頑張りが伝わりますかぁ~ファイト
ちょっと悲壮感があるかしらんはてなマーク
コムギちゃん、イイ子でシャンプーがんばりました合格
コムギちゃん



キラキラキラ~ンキラキラ
さっきまでの寂しげな背中がウソのようですよねビックリマーク
サラサラ・ふわふわ・きらきらのコムギちゃんで~すキラキラ
最後までイイ子でがんばりました。お疲れさまでした合格
コムギちゃん



お次は、妹さんヒメちゃんの登場ですビックリマーク
お姉ちゃんのコムギちゃんと入れ替わり...
しょぼぼ~ん汗
シャンプー前の爪切り・足回り・お尻周りをがんばりましょうファイト
コムギちゃん&ヒメちゃん



コムギちゃん:「ヒメちゃん、がんばってねビックリマーク
っと、スッキリしたお姉ちゃんは、ちょこっと余裕かなぁ~くまピース
コムギちゃん



ヒメちゃん:「わたしもがんばって可愛くなるゎ~ラブラブ
ヒメちゃんもとってもイイ子でがんばってましたよビックリマーク
やっぱり悲しげな後ろ姿かしらん...
ヒメちゃん




キラキラキラ~ンキラキラ
ヒメちゃんラブラブふわふわまんまるに仕上がりましたキラキラ
長い時間、いい子でがんばりました合格おつかれさまでしたビックリマーク
ヒメちゃん



先に終わったコムギちゃんの方が、やっぱり余裕がありますね音譜
ママさんがお迎えに来るまで、ヒメちゃんはまったり待っていましたぐぅぐぅ
ヒメちゃん:「お姉ちゃんは、さっきまで寝ていたもんねビックリマーク
コムギちゃん:「わたしは少し遊んでいくわ~」
コムギちゃん&ヒメちゃん

コムギちゃん&ヒメちゃん、またのご来店お待ちしていま~す音譜

いつもありがとうございますThank you



にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

おはようございます(^∇^)
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですにぱ

パンダ店長:「ボクちのおやつではなさそうだわんmiwasukeばかり食べてズルイぷんすか
miwasuke:「これを見ると...つい手がでてしまいますははは

パンダ店長だいぶアトピーが良くなってきました!!引き続きエリザベスパンダでビックリマーク


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、アフガンハウンドのアンドレくんですティーカッププードル
アンドレくんはレスキューされ、今のご家族の一員になったそうです。
素敵なご家族に出会われてよかったですねラブラブ
以前にもアフガンハウンドと共に暮らしていたSさまでも。。。
アンドレくんの毛玉にはお手上げです。
アンドレくん



「1年かけて伸ばしていくので短くしてください。」とのご依頼でしたビックリマーク
やってみて残せるところは残してあげようと始めたのですが...
やはり毛玉がすごくお耳もすべてマルガリータにするしかありませんでしたしょぼん
お耳でも残せれば”サルーキ”みたいになると思ったのですけどね~

1日目はシャンプーまでいたらなかったので、お疲れのアンドレくんを送り届けました。
アンドレくんお疲れさまでした。お家でゆっくり休んでねぐぅぐぅ
アンドレくんが脱ぎ去ったコートは45ℓの袋にほぼいっぱいになりましたビックリマーク
35ℓぐらいは脱ぎ去ったかな~はてなマーク
アンドレくん:「なんだか体が軽いなぁ~」っと、足取り軽く帰っていきました。
アンドレくん



1日空けての二日間、アンドレくんとってもがんばりました合格
初日のお迎えの時は、車に抱っこで乗せたのですが、2度目のお迎えの時は、アンドレくん自ら進んで車に乗って行きました音譜
ご家族さま曰く、「車に乗せられると、また捨てられちゃうと思って不安みたい」
っと、初日に聞いていたので、二度目のアンドレくんの行動には驚きました!!
アンドレくんが、不信に思わない場所になってくれていたようですラブラブアンドレくん



今回は、仕上げのカットとシャンプーですシャワー
朝のオチッコ・うんPが出なかったっという事なので、ひと回りお散歩してからスッキリしましたスッキリ!!
では、アンドレくんがんばりましょう!!
アンドレくん



シャンプーはとっても気持ち良さそうに上手にさせてくれました。
もっとずぶ濡れになる覚悟で挑んだのですが、ホントにいい子で嫌がらず...
とっても協力的なアンドレくんでした合格
アンドレくん



シャンプーを終えてすっきり・さっぱり・軽やかになったようです音譜
さすがにお疲れで寝んねですぐぅぐぅ
アンドレくん



アンドレくん気持ち良さそうですぐぅぐぅ
お帰りの前にもオチッコ・うんP出てスッキリしましたスッキリ
そんなアンドレくんを見て、緊張する場所ではなくなったのだと安心しましたほっ

また、「アンドレくん何犬ですかはてなマーク」って言われちゃいますねパンダ☆笑
アンドレくん

アンドレくん、またのご来店お待ちしていま~す音譜
素敵に伸びたヘアーを楽しみにしています。
Sさま、お茶菓子までいただきありがとうございましたThank you



にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U