おはようございます(^O^)/
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です
先日、雨の日に保護したスズメのヒナです
翌日、無事に親鳥が迎えに来て巣立って行きました
ヨカッタ...
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だ
トリミングコースでご来店、シーズーのハグくんです
パンダ店長:「なんだか鏡を見ているみたいだ
」
ハグくん:「ホントだ~ボクが、もうひとりいるみたいだぁ
」
ちょこっと時間が長くなってしまいましたが、ハグくん最後までよくがんばりました
お家までお送りして、ママさんに会ったハグくんは大喜びでした
ママさんもとっても喜んでくださり嬉しい限りでございます
これからも、皆さまに喜ばれるようより一層がんばります
ハグくんが頑張っている横で。。。
パンダ店長、爆睡しておりました


ハグくん、またのご来店お待ちしていま~す
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です

先日、雨の日に保護したスズメのヒナです

翌日、無事に親鳥が迎えに来て巣立って行きました
ヨカッタ...
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だ

トリミングコースでご来店、シーズーのハグくんです

パンダ店長:「なんだか鏡を見ているみたいだ
」ハグくん:「ホントだ~ボクが、もうひとりいるみたいだぁ
」
ちょこっと時間が長くなってしまいましたが、ハグくん最後までよくがんばりました

お家までお送りして、ママさんに会ったハグくんは大喜びでした

ママさんもとっても喜んでくださり嬉しい限りでございます

これからも、皆さまに喜ばれるようより一層がんばります

ハグくんが頑張っている横で。。。
パンダ店長、爆睡しておりました



ハグくん、またのご来店お待ちしていま~す
長い時間、お疲れさまでした
にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U





























キラ~ン










miwasukeばかり食べてズルイ
」
」












