こんばんは(^∇^)ノ
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です
7月22日(火)は、定休日です
先週は。。。
急きょ、お泊りのお客さまがいらっしゃったので2週間ぶりのお休みです
パンダ店長&リオン副店長は。。。
しっかり箱根・山梨でお休みしてました
パンダ&リオン:「おやすみなさ~い
」
また、水曜日からよろしくだ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だ
トリミングコースでご来店、トイプードル×コーギーmixのリボンちゃんです
トリミング男子も初めて会ったmixちゃんです
終始イイ子でがんばりました
とっても頭の良いリボンちゃんでした
リボンちゃんの脱ぎ去ったコートでの作品です
ゴーストライターmiwasukeには。。。
カメさんにしか見えないのですが~
トリミング男子曰く。。。
れっきとしたワンコちゃんを製作したとか...
リボンちゃん、またのご来店お待ちしていま~す
お疲れさまでした
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です

7月22日(火)は、定休日です

先週は。。。
急きょ、お泊りのお客さまがいらっしゃったので2週間ぶりのお休みです

パンダ店長&リオン副店長は。。。
しっかり箱根・山梨でお休みしてました

パンダ&リオン:「おやすみなさ~い
」
また、水曜日からよろしくだ


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だ

トリミングコースでご来店、トイプードル×コーギーmixのリボンちゃんです

トリミング男子も初めて会ったmixちゃんです

終始イイ子でがんばりました

とっても頭の良いリボンちゃんでした

リボンちゃんの脱ぎ去ったコートでの作品です

ゴーストライターmiwasukeには。。。
カメさんにしか見えないのですが~

トリミング男子曰く。。。
れっきとしたワンコちゃんを製作したとか...

リボンちゃん、またのご来店お待ちしていま~す
お疲れさまでした

にほんブログ村
ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U




ピカ
ドン
”に撃沈でした
















」
」


早くからやっているんですね~

失礼いたしました
です
ワカリズライ...








ハズカシイ...




」
」
」


